新着情報

8/22・23、8/29・30、KOMOROKKA 夏プロジェクト

理想の木の家を、一緒につくろう!

ホーミーホームでは、「女性にとって、一番居心地の良い住まいづくり」をめざした
「KOMOROKKA(コモロッカ) プロジェクト」を進めています。
コンセプトハウスの完成は、2020年10月中旬の予定です。
その前に、地域のみなさまに、建設中のコンセプトハウスを見ていただきながら、
住まいづくりに参加していただく「KOMOROKKA 夏プロジェクト」を開催します。
夏プロジェクトでは、みなさまにKOMOROKKAの「看板づくり」や「壁ぬり」体験などをしていただきます。
この機会に、ぜひ建設中のコンセプトハウスに遊びに来ていただき、
理想の木の家について、一緒に考えませんか?

▼日時
PART1 8月22日(土)・23日(日) 11時~15時
PART2 8月29日(土)・30日(日) 11時~15時

 

▼場所
KOMOROKKAコンセプトハウス建設予定地

 

●みんなでつくろう!KOMOROKKA サインアート(PART1のみ)
色とりどりのてのひらアートで、みんなで一緒にKOMOROKKAのカンバンをつくってください。 

 

●みんなでつくろう!KOMOROKKA 壁ぬり体験(PART2のみ)
新しい塗装技術で、KOMOROKKAの壁を塗ってください。自宅のリフォームにも役立つかも。

 

●その場で食べよう!鮎のつかみどり大会
つかみどりした鮎は、その場で塩焼きにして食べることができます(お1人様1尾まで)

 

●理想の木の住まいとは?KOMOROKKAプレツアー
建設中のコンセプトハウスを回りながら、女性にとって一番居心地の良い住まいづくりのポイントをご案内します。

 

●豪華花火セットプレゼント
PART1・PART2とも、期間中にご来場の方に、豪華花火を差し上げます。

 

※新型コロナウイルスの感染状況により、企画内容・実施日時等が変更になる場合があります。変更等があった場合は、前日までにホーミーホームのホームページでお知らせします。

 

↓画像クリックでPDFにリンク

アクセスマップ